ここから本文です

クリフォート HERO 光天使テラナイトに対しての共通のメタカードって、何があ...

cod********さん

2014/7/2221:02:21

クリフォート HERO 光天使テラナイトに対しての共通のメタカードって、何がありますか?

友人がそれらのデッキ使ってきてドヤ顔してくるので、こっちも対抗したい・・


ファーニマル 幻奏 IF AFOP マドルチェを持っていますが

できれば、ファーニマルで勝ちたいです。

閲覧数:
470
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrj********さん

2014/7/2514:54:42

共通メタはライオウ 奈落 虚無空間 マインドクラシュ
デッキとのシナジーだったらヒーローには聖槍 激流葬
爆風と因果切断は融合やインプシザーを捨てながら使えながらどれもなかなか刺さり後だし可能です。
ファーニマルの知識は薄くクリフォートは研究中ですが
1ターンだけディスクだけが単体でいるターンがあると思うので
スキルドレインと奈落をナイトショットやサイクロンなどで破壊してライフはツール1で72
2回で64 スキルドレインを使わせれば ライフが薄いので
シザーウルフに団結をつけると勝ちにつながりやすいかも知れません
団結と聖槍はドッグとあわせるとヒーローも意識できます
3つをメタろうとするとデッキがこわれるので2つき絞るといいと思います。



互いにがんばりましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/7/2221:18:08

M-HERO ダークロウですかね。サーチを妨害したり墓地に送るモンスターを除外したり


色々と止められますよ