ここから本文です

リッターSSに、片足つま先ギリギリついて、ふらふらしてたら、ダサいですか? ...

kkn********さん

2014/7/2221:30:20

リッターSSに、片足つま先ギリギリついて、ふらふらしてたら、ダサいですか?


それとも、両足ベタづきで、どっしりしてるかたの方が良いとおもいますか?

補足例えばですが、リッターSS(車種にもよるが)に乗って両足ベタづきになるには、平均で身長いくらくらい必要ですか?


身長に見合った平均の足の長さにしてください…低身長でも足さえ長けりゃベタづきとかではなくて(>_<)

閲覧数:
593
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arx********さん

2014/7/3000:25:26

それ、あっ、そして重大けの括弧がより悪いので。
超過しませんでしたが両方とも足ベタそしてまとそれに。
高さがSSの場合には適正に必要であるので。
迅速な場合、この人は苦情言えを持っていません。
そんなものでも、それはssにあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ncg********さん

2014/7/2315:46:22

足がつくつかないに関係なく、低速時の扱いが明らかに下手な奴は、カッコ悪いと思う。

峠をブッ飛ばしてる奴でも、低速時の扱いが下手な奴多いからね。

fuk********さん

2014/7/2314:31:12

片足つま先ギリギリの人は普通、それでもフラフラしていなければ問題なし。
それでフラフラしている人は「乗るバイクは選びなさい」って思います。

両足ベタ…、ま、それに越したことは無いんですがね。SSだと結構身長が必要だからね。

tod********さん

2014/7/2308:15:31

>両足ベタづきで、どっしりしてるかたの方
相撲取りを想像しちゃったよ。

なんでもいいよ、気にしないから。
立ちごけしたらカッコ悪い、それだけ。
あっ、マジごけはもっとカッコ悪いから。

kaw********さん

2014/7/2223:47:46

多分、90パーセントの人がバイクは見るが乗り手は見てないから、気にしなくても良い。

dt1********さん

編集あり2014/7/2320:20:33

俺の妻は157cmで、片足しか付かないYZF-R1をヒラヒラ乗り回して居るよ。タチゴケしてるところなんて見たことが無い。乗りこなすとはこう言う事だろ?
《補足》足が着く着かないで、リッターバイクを選ぶなら、貴方にはまだリッターバイクは早い。片足さえ着けば、バイクなんて乗れる。俺は165cm/53kgで隼に乗るが、レーシングブーツ履いて、両足の踵が少し浮く。妻のR1は両足共に爪先しか着かない。CB1300SFも両足の踵が浮く、MT-01は両足共に、爪先立ちになる。でも、ここ20年以上、転倒してないしタチゴケすらしてない。小さな排気量のバイクを完璧に乗りこなして居れば、片足着けば乗れると思えるはず。両足の爪先が着けば楽勝だと思うはず。それが不安なら、まだ貴方には大型は早い。