ここから本文です

価格 190,458円(+税) CPU インテル Core i7-4770K (クアッドコア/HT対応/定格3.50...

kon********さん

2014/7/2221:54:44

価格 190,458円(+税)
CPU インテル Core i7-4770K (クアッドコア/HT対応/定格3.50GHz/TB時最大3.90GHz/L3キャッシュ8MB)

グラフィック AMD Radeon R9 290X 4GB
メモリ 16GB DDR3 SDRAM(PC3-12800/8GBx2/デュアルチャネル)
ハードディスク 2TB HDD (SATA3)
光学ドライブ ブルーレイドライブ (読み書き対応)
マザーボード インテル Z87 チップセット ATXマザーボード

をFPSゲームなどをやりたくて買おうと思うのですがどうなのでしょうか
おすすめのデスクトップPCがあれば教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

BTOっすね???

i7-4770K → 今ならi7-4790K搭載機がほぼ同価格で売っている。

AMD Radeon R9 290X 4GB ← どうせリファレンスだろうから爆熱+爆音。
この夏壊れずに乗り切れるかは不明(まだひと夏乗り切ってないからデータや噂が無い)。
BF4なら高性能だが、他のゲームではガッカリする可能性高い。
Watch DogsやりたいならGeForce、GTX780Ti以上選択すべし。

ブルーレイドライブ ← 映画など観たいなら必要だろうけど、ゲーム目的だけなら普通のDVDマルチドライブで十分。

http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model_4/

http://www.dospara.co.jp/5gamepc/desk/

i7-4790K + GTX780Tiくらいの製品が不満少なくコスパが良いように見える。
ただし質問者さんの好みと予算が絡んでくるので最終的には自己判断。



普通に遊べれば良いという考えならコレでもOK。
http://www.g-tune.jp/ws_model/tv/#s
99,800円(税別)

PCパーツの中でもとりわけグラボは陳腐化が早いので、不満があれば2年後位にグラボと電源だけ取り換えればいいや、って考えなら悪い選択ではない。
これも好みの選択。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gou********さん

2014/7/2300:59:11

こ、これだけあれば別におすすめするゲーミングPCはないんじゃないかな!?
BF4でもやらない限り、これはオーバースペックだよw
BF4するんだったら、最高の環境。すべて最高設定で遊べるし、録画してもサクサク。

ほかのゲームもなんでもオッケー(ただ、ラデオン<Radeon>なんで、BF4とかしか最適化されていないんで、他のゲームではGeForceに劣るかも・・・)