C型肝炎キャリア・・・

病気、症状5,457閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

11年前に治療なさったとすると、現在どのような状況か、治療の必要があるのか、 完治しているのか、経過観察が必要か、肝炎の専門医を受診なさる事を お勧めします。 http://www32.ocn.ne.jp/~sujaku/c-mushoukousei.html http://www32.ocn.ne.jp/~sujaku/hcv.html 上記のサイトが最新情報かどうかは、全ては読んでいませんが… 肝炎の治療も日々研究が進み、進歩しています。 最新の情報で、体調をご確認下さい。