ここから本文です

私はレーザー兵器でミサイルを撃ち落とし順々に爆発するシーンが大好きです。 最...

tanaka_tarou111111さん

2014/7/2223:05:14

私はレーザー兵器でミサイルを撃ち落とし順々に爆発するシーンが大好きです。
最近のアニメだとアルドノアゼロの第二話3:30秒手前頃からのやつが似ています。

こういうシーンがある漫画・アニメって他にありませんか?
あれば教えて下さい。たくさんあると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

↑のシーンを詳しくいうと
ミサイルが飛んできてそれをレーザー兵器で端から薙ぎ払って時間差で端から順番に爆発していくというものです。

説明下手でごめんなさい。

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fateapocrifuさん

2014/7/2313:15:35

ギルティクラウンや革命機ヴァルヴレイヴ

  • 質問者

    tanaka_tarou111111さん

    2014/7/2418:47:01

    ギルティクラウンは見ました。
    革命機ヴァルヴレイヴですね!見てみます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2407:31:21

相手がミサイルじゃないし古いけど、不思議の海のナディアの終盤はレーザー兵器多いかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

gbg03004さん

2014/7/2303:18:30

そういうので最初に思い出したのが、新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序に登場する第6使徒でしょうか。
ヤシマ作戦の序盤で発射されたミサイルをそういう形で全部迎撃していました。

最近だと、ガンダムUCの7巻で、ネオジオングがやっぱり同じような事をやっています。

そういうので最初に思い出したのが、新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序に登場する第6使徒でしょうか。...