ここから本文です

陥没乳首はキモいですか?

sas********さん

2014/7/2300:23:02

陥没乳首はキモいですか?

どうすれば治りますか?
親が「乳首出たか」と聞いてきます。

親には言えませんが、
自分のことじゃないからといって、
普通に言える神経がわかりません。

それも、外出先でとかでも言うので他人に聞かれてしまっていて。恥ずかしくてなりません。

陥没乳首で、温泉にも恥ずかしくて入れなくて。家ではブラをしてるのですが、乳首もないくせにブラする必要あるの?とかも言ってきて。

毎晩泣いてます。イラついてます。

真剣に親も悩んでるのは分かるんですが、言っていいことと悪いことだってあると思います。

でもこんなこと親には言えません。
だから、舌打ちとかしてしまいます。

中3女子です。

回答宜しくお願いします。

補足寒い時など、服が擦れた時、乳首が硬くなる時はあります。が、触ったり引っ張ろうとすると陥没してしまいます。陥没乳首って中にゴミが溜まったりして痒くなるから、とても辛いです。洗ってるんですけど、痒くて痒くて。対処法も教えていただきたいです。

閲覧数:
3,711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2014/7/2516:39:32

陥没乳首解消用のマッサージ方法や吸引グッズなどありますよ。
乳首が固くなる時、引っ張れる位に出てくるのであれば重度では無いように思えます。

質問者さんは一人Hされますか?
する場合、乳首が固くなると思います。
その時に引っ張れると思いますがどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laf********さん

2014/7/2300:26:45

まだ未使用ですよね?
使用するようになればいずれは出て来ると思いますが…