ここから本文です

モンストってデータ通信料ってすごいかかりますか?

tomozof4575さん

2014/7/2301:07:23

モンストってデータ通信料ってすごいかかりますか?

閲覧数:
48,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonchi5952さん

2014/7/2623:28:42

普通にプレイする分にはさほどかかりませんが、更新データが多かったり、特にリセマラは半端じゃなくかかります。
Wi-Fiをオフにしてたのを忘れて朝からリセマラやって15時くらいには辞めたのですが、翌日データ使用量をみたら1日で5.9Gになったことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuwatororさん

2014/7/2619:50:12

けっこうかかります。


youtubeほどではないです。