ここから本文です

3DSのNEWラブプラス+でキャラの性格変更についてです。 今緑のツンツン...

kor********さん

2014/7/2301:20:05

3DSのNEWラブプラス+でキャラの性格変更についてです。

今緑のツンツン寧々ちゃんと付き合っていますが、ピンクの寧々ちゃんに変わって欲しいのです。 メールには絵文字をつけず、なるべくあっさり返すようにしていますが、他にも有効なやり方をしている方がいたら教えて下さい。

閲覧数:
1,519
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lut********さん

2014/7/2302:23:20

性格:緑→桃にするには、自分が冷めた感じすれば良いので、メールには
あっさりと返信し、デートにも数分遅刻して行くと良いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azn********さん

編集あり2014/7/2712:19:53

性格変更する確実な方法として、回想モードで変更したい性格で告白を受けると、その性格が恋人モードに反映されます。
回想モードで性格変更するには、遭遇時やデート時に選択肢が登場するイベントで、上から順に一番目がTYPE-A(橙寧々),二番目はTYPE-B(緑寧々),三番目がTYPE-C(桃寧々)に対応していて、三番目を優先して選択すれば桃寧々の性格変化につながります。
例:学校や外で偶然で会ったときは、三番目のチョップや膝カックンを多用する。