ここから本文です

N boxって何インチのホイールまで入りますか?

knp********さん

2014/7/2310:07:33

N boxって何インチのホイールまで入りますか?

閲覧数:
4,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2014/7/2312:50:48

別段、対応するタイヤ、ホイールがあれば幾つでも。
ですが、ノーマル155/65R14ですと、実用考えれば+2インチ、
乗り心地をほぼ無視して+3インチですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dengdesxuさん

2014/7/2313:08:24

純正が155/65R14なので外径はおおよそ557mmです。
軽自動車用として発売されているタイヤで最大なのはナンカンの165/35R18です。
これですと外径は573mmですので外径差は16mm、車高は8mm上がるだけなので履かせることが可能ですが、対応する18インチホイール(最大でもリム幅5.5J)がそれほどないかと思います。