ここから本文です

亀田興毅の会見を見て・・・。

sit********さん

2007/10/2616:14:55

亀田興毅の会見を見て・・・。

謝罪会見を見て少し「興毅がんばった!!」と私の中で最悪だった好感度が少し上がったんですけど、皆さんはどうですか?
また『亀田家』としての好感度は変わりましたか?

補足なるほど。しばらくたって考えれば、パフォーマンスかも?って思えてきたりもしました。
しかしながら、興毅はあそこまで記者が質問してくるとは思っていなかったのでわ??って思います。

私も、想像以上の回答がきたのですが、興毅みたいにひとつに選べません(謝)

投票にさせていただきます。回答してくれたのにBAを選べないことに心から謝罪申し上げます。

閲覧数:
5,616
回答数:
59
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2007/10/2616:18:08

私は好感を持ちました。

あのパフォーマンスは好きでしたが反則は絶対駄目。

反省の色も見えて、もう彼らを悪くいう必要はないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2007/11/119:32:38

それにしても、言葉遣いを知らん奴やなあ。

eni********さん

2007/11/113:53:46

亀田一家がマスコミで大々的に取り上げられた時点で嫌悪感を持ちました。
ボクシングルールはわからないのですが、内藤選手の12Rの投げ技を見て「プロレス?」と一瞬、目を疑いました。
テレビで大々的に取り上げられて、協栄ジムに所属しているにも関わらず放送を許可させたのが矛盾に思う。
朝青龍にしても亀田騒動にしても、放し飼いにしておいた結果だと思う。
興毅の会見は一点を見つめて反省しているふりだと思えました。そもそも興毅だけの会見主旨はタイトルマッチ戦の
キャンセル虚偽も兼ねたにしても必要性は感じられませんでした。既に処分は下されているのに史興と大毅の会見
の苦情回避にしても必要性はなかったと思います。
2度目は好感を持たせるそれこそパフォーマンスにしか思えません。

omo********さん

2007/10/3114:02:16

会見を見て腹たったのはインタビューしてたおっさんやね~あいつは最低の人間やね!見てて気分が悪くなりました~テレビでイジメをしてどないすんの?子供たちにイジメをしたらだめなんていえないよ~

hac********さん

2007/10/3008:42:09

たしかに頑張った感はありますが、本来の問題の主人公ではないので、なんだかうまいことすり替えられたなぁというのが正直な感想でです。
だからもやもやとした気持なので、高感度は上がりもしないし下がりもしないです。

maa********さん

2007/10/3002:23:25

私は顔がはれぼったいのが気になってしまいました。。

前日相当泣いたのか、オフで太ったのか、妬け酒でむくんでいるのかって。

父親の事に聞かれた時に一番素がでていましたね。
自然に言葉が出ていた感じがしたけど…

残念ながら亀田家への感じ方は変わりません…

結局家に帰ると父親がいるわけで、、、確かに親子の血をわけた絆は絶対変わりません。
ここまで来て子供の事を思うなら、今後の事も自分で左右しようと思わず、
自分から亀田家を離れて欲しいです!!!

子供が自立しようと思っているのだから!!!!!
父親邪魔するな~!!!!!って思ってしまいます。