ここから本文です

消費者金融にお金を借りています。 2007年に借りました。 まだ返せていません… ...

all********さん

2014/7/2402:35:39

消費者金融にお金を借りています。
2007年に借りました。
まだ返せていません…
完済期限というものはありますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2014/7/2404:48:37

期限はないですよ。
約定どおりの日に遅れずに、きちんと支払っているなら
あなたは「上客」ですよ!!
高利貸しにとって、支払いさえきちんと行ってくれるなら
期限なんてどうでもよいです。それだけ儲かりますから!!
まだ、たった7年ほどじゃありませんか?
全然自慢になりませんが、私などその3倍程度は利用しました!!
ま~過払い金で少しは取り戻しましたがね…
早く返済してしまいましょう!
借金はクセになりますから…

質問した人からのコメント

2014/7/24 12:21:37

降参 ありがとうございます!!
不安が解消されました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fiv********さん

2014/7/2411:04:08

年齢的な契約更新の上限期限はあるけれど、年金年齢に達していなければ基本的には5年毎などの自動更新ですよ。