ここから本文です

100㎏からのダイエット。 100㎏くらいからのダイエットに成功された方...

nni********さん

2014/7/2403:03:01

100㎏からのダイエット。


100㎏くらいからのダイエットに成功された方はいらっしゃいますか?

どのようなダイエットで、どのくらいの日数で何キロくらい痩せましたか?

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcc********さん

2014/7/2403:13:04

私はそこまで太ってなかったので20kgしか痩せませんでしたが、糖質制限で30kg40kgと痩せた人もたくさんいますよ。
糖質制限なら「お腹が減って寝られない」みたいな辛さがないから長期間続けられます。
YouTubeに動画があるので8分40秒からの江部先生の説明を聞いてください。
http://www.youtube.com/watch?v=tDID4lA1TN8
プチ糖質制限は効果が薄そうなのでスタンダード糖質制限がおすすめ。

ちなみに私がやったのはスーパー糖質制限です。
体重の減りは半年で止まりましたが、それからも続けてるのでリバウンドしてません。

下の写真は糖質制限食の1例です。
(大柳珠美さんの『30分で作れる「糖質オフ」おうち定食』から引用)

私はそこまで太ってなかったので20kgしか痩せませんでしたが、糖質制限で30kg40kgと痩せた人もたくさんいます...

質問した人からのコメント

2014/7/24 15:07:57

降参 有難うございました。参考にしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2014/7/2404:04:47

義父は120あり、事故して入院した際に病院食で20キロおとしたみたいですよ。食事カロリーをおとしてみては?