ここから本文です

トップスの色とバッグの色が同じになるのは微妙ですか? 色自体は定番で、どちら...

bou********さん

2014/7/2406:48:50

トップスの色とバッグの色が同じになるのは微妙ですか?
色自体は定番で、どちらもベージュ、どちらもグレーなど… 

閲覧数:
370
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2014/7/2407:37:11

その他のコーデによりますが大丈夫です。

ただ、どちらかと言えばトップスと靴、帽子と靴、バッグと靴など、離れたものの色を合わせたほうがコーデにまとまりが出やすいです。

質問した人からのコメント

2014/7/30 09:19:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hib********さん

2014/7/2407:01:01

私もトップスとバックが
ベージュの時がありますよ。
合うので良いと思います。

cod********さん

2014/7/2406:59:33

私はわざと合わせたりしますよ。
カーデとバッグと靴を3色ずつ揃えて(私の場合は薄いピンク・薄い黄色・黄緑)リンクさせたりしてますが、コーデにリズムが出てきちんと見えるので良い感じですよ。
グレーやベージュならなお落ち着いた印象で大人っぽくなると思います。

whi********さん

2014/7/2406:50:03

微妙ってことはなく、
合いますよ(^O^)