ここから本文です

橋下「維新」と大阪プロレス 異色タッグ結成へ……… ( ̄(工) ̄)…………… ____...

nao********さん

2014/7/2409:42:45

橋下「維新」と大阪プロレス
異色タッグ結成へ………

( ̄(工) ̄)……………
____________
____________

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140724-00000005-tospoweb-fight

大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)と大阪プロレスという異色タッグが、結成へ向けて進行中であることが本紙の取材で明らかになった………

あらゆる世代が参加できるように“盆踊り”をモチーフにしたイベントにすべく、実際に輪になって踊るほか、屋台を出すことなども検討された。赤じゅうたんを敷いてランウエーにし、政治家と子供が手をつないで歩く………

( ̄(工) ̄)…………

大阪プロレス えべっさんがゲスト アンシー
http://www.youtube.com/watch?v=_4P3rcj-QtA&feature=youtube_gdata_pl...

タコヤキーダー(大阪プロレス)
http://www.youtube.com/watch?v=8JxV_8w0S9I&feature=youtube_gdata_pl...

タコヤキーダーて…

橋下、
アタマ大丈夫か………


( ̄(工) ̄)……

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/7/2412:49:03

そんなに目立ちたかったら、野々村議員にあやかってテレビの前で号泣したら、世界中の話題になるかもしれませんよ。しかし、橋下市長のパフォーマンスも多くの人たちに見透かされているので、余り効果があるかどうかは保証できませんが。

質問した人からのコメント

2014/7/30 20:43:38

爆笑 ののちゃんを
入れてあげて下さい。
( ̄◇ ̄;)p))))

野々村竜太郎氏CM集 その1
http://www.youtube.com/watch?v=fhLz-BHpRp8&feature=youtube_gdata_pl...

皆様ありがとうございます。
(>人<;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2014/7/2714:00:47

発想が乏しいというか、大阪プロレスなんて今に始まったものでもないし、そんなもので「盛り上がる」のはその時だけでしょう。

維新は維新という名前からどんどん逆行して「懐古」なものしか使わなくなってきていますね。

そもそも盆踊りとか、パレードが「つまらん」って言っていたのは橋下だったのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooh********さん

2014/7/2411:49:22

在日・チンビラアジテーター・詐欺師・浅知恵弁護士の橋下は
薬物中毒患者・犯罪者・在日・売春婦・前科者の秘書に囲まれ

そのうえ、吉本の在日芸人ゃこのプロレスの応援を受ける異色
のギャングの親分だから、発想は目立つバホーマンスだけだよ