ここから本文です

As times have changed, so have the messages in fairy tales.

roi********さん

2014/7/2420:04:13

As times have changed, so have the messages in fairy tales.

この英文を日本語訳に直していただけないでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn0********さん

2014/7/2420:11:56

時代が変るように、お伽話の伝えるものも変わった。

質問した人からのコメント

2014/7/24 20:55:28

ありがとうございます。
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2014/7/2420:06:19

時代が変わったので、それで、おとぎ話でメッセージを受け取ってください。


ですね(´•ω•`)