ここから本文です

本家青薔薇さんにリクエストです。

hit********さん

2014/7/2422:35:04

本家青薔薇さんにリクエストです。

荒らしとかでは無いので普通に答えていただいて大丈夫です。
まあ回答するのが嫌と仰るのでしたらそれまでですがw


以下本題です。

①相変わらず利用出来そうなユーザーに縋ってBA乞食してる様ですが知恵袋は楽しいですか?

②どうせその馴れ合い相手も私の様に利用価値が無くなれば掌返して切り捨てるんですよね?


③糞ネカマのリリアは知恵袋を卒業する様ですが貴方はお辞めにならないのですか?


以上の3つです。
回答をお待ちしております。

この質問は、kis********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/7/2422:37:50

そんなことより、
アバターもっと可愛いのにして!

質問した人からのコメント

2014/7/25 00:09:32

回答ありがとうございます。

まあこれで青薔薇がどんなやつかはわかったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ame********さん

2014/7/2500:08:31

人が真面目に質問をしているのにそれにすらまともに答えられない。

馴れ合いでBA稼いでるだけの能無し野郎がデカイ顔して踏ん反り返っていると思うと滑稽笑えてしまいます。

やはりお前の様な糞野郎とは手を切って正解でしたね。

あ、魚拓とってるんで。

kis********さん

リクエストマッチ

2014/7/2423:41:02

rir********さん

2014/7/2423:34:43

糞ネカマって書くなあ♪ ̄(=∵=) ̄