ここから本文です

愛媛県松山市内でデートで行くようなおしゃれなお店を教えて下さい。 良識ある皆...

shu********さん

2014/7/2423:10:30

愛媛県松山市内でデートで行くようなおしゃれなお店を教えて下さい。
良識ある皆様のご意見お願い致します。

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2014/7/2508:39:44

>>デートで行くようなおしゃれなお店
「お店」と言われてもねぇ。
「店」なら星の数あるけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2014/7/2515:26:21

名前はわすれましたが銀天街の近くの通りにクレープ屋みたいなおいしいデザートを売っている店があります。
オシャレな感じですので昼間は女性客やカップルで賑やかです。
軽食にどうですか?

わかりずらくてすいません。