ここから本文です

和田に14年の実刑判決が出ました。確かに悪いですよね。 しかしよく考えると14年...

アバター

ID非公開さん

2004/11/216:07:41

和田に14年の実刑判決が出ました。確かに悪いですよね。
しかしよく考えると14年は長いですよね。壁の中の生活を10年以上も。私なら途方にくれてしまいます。経験した方があったら何が一番大変だったか教えてもらえませんか。

閲覧数:
101
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/216:13:50

一年入りましたが、かなりしんどいです。慣れるまで時間がかかります。初めてなら、入って最初の2週間が一番しんどいかったです。。。
自分的には面会の時が一番しんどかったかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/218:01:40

↑刑務所暮らしに決まってるだろ(笑)

そんな経験をした奴がネットをやっているとは思えないが。
しかし、軽い刑罰だな。
スーフリの事件に関しては、ネットでも賛否両論に分かれて、被害者の女性に同情できないという意見も多かったが(私もその中の一人だったりするのだが――だから犯罪に巻き込まれてもいいとは言いませんけどね)、それでも少し軽すぎるですね。
刑務所の中、という本が出ているから、読んでみるといいですよ。どういうことになっているかよく分かりますので。

アバター

ID非公開さん

2004/11/217:33:53

自分の欲望のために、女性を傷つける最低な人種ですね。

経験した方って、何をだよ。

14年じゃたりないよ。14年にするなら、去勢手術。

アバター

ID非公開さん

2004/11/217:19:32

何年で出てきても、実は、出てきてからが本当の地獄なのです。
逃亡している人も、実は、逃亡人生が地獄なのです。

塀の中では、罪名で地位がきまるそうです
詐欺、強姦 → 便所掃除担当

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/216:29:52

 事件の悪質さ、反省の様子がみじんも感じられない態度からすれば刑が軽すぎるように思います。
 もっと長く放り込む方法は無いものかと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/216:09:51

経験はないけど14年っていっても模範囚なら7年くらいで出てくるよ。