東京都に在住している方に質問です。 東京都内でパンクロックな町はどこですか? パンクロックファッションの方が多かったり、タトゥー専門店、ピアス専門店、ライブハウス、バーが密集してい

東京都に在住している方に質問です。 東京都内でパンクロックな町はどこですか? パンクロックファッションの方が多かったり、タトゥー専門店、ピアス専門店、ライブハウス、バーが密集してい るような場所はありますか?

ここ、探してます168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そういうのは歌舞伎町でしょう ライブハウスもありますし。 あとは渋谷の円山町とか百軒店=道玄坂の右側ですかね。

その他の回答(1件)

0

ライブハウスやバーとなると六本木や渋谷等になりますが、その他は原宿が圧倒的です。 レディー・ガガがわざわざ買いに来るぐらいですから。