ここから本文です

彼氏ともっとお話したい。

zth********さん

2014/7/2500:32:37

彼氏ともっとお話したい。

けれど私は口下手で切り返しもできません。
彼氏もそれを気づいて私と話しても楽しくない様子ですが同棲は続いていて家事を手伝ってくれたりはしてます。
彼は優しくて温厚で幸せですがSNSが大好きで同棲始めた今でもSNS依存の傾向があります。
主にツイッターでネット上の友人に向けて「俺は不幸だ」とか「社会が嫌い」とか書き込んでます。

それを見た彼と似た価値観の女性が彼をフォローして彼と楽しげに会話してたり、女性の方から飲みたいですね、なんてことも言われてます。

私はそれを我慢してましたが不安が爆発してTwitterをやめて、というと控えるよ、と言い本当に控えていましたが、またツイートするようになりました。

やめてと言うと、要望が強すぎる、とか、考えすぎ怖いって言われた。
実際女性から好意を寄せるツイートがあるのに放置して我慢してる方が、いつ裏切られるか怖いです。

私が変ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2014/7/2509:18:59

価値観違うんでしょうね。
ハッキリ言って相性が悪いと思います。
このまま付き合い続けるのは自由ですがあなたがたくさんのことを我慢しながら付き合っていく辛い恋愛になると思います。

質問した人からのコメント

2014/7/29 17:20:17

ありがとうございます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる