ここから本文です

ボクシングの日本人歴代世界チャンプで各階級ごとに現役時代に最も強かったと思う...

mil********さん

2007/10/2700:29:21

ボクシングの日本人歴代世界チャンプで各階級ごとに現役時代に最も強かったと思う人を選んでください

【ミニマム(ストロー)】 井岡弘樹 大橋秀行 星野敬太郎 新井田豊 高山勝成


【L.フライ( J.フライ)】 具志堅用高 中島茂雄 渡嘉敷勝男 友利正 井岡弘樹 山口圭司 亀田興毅


【フライ】 白井義男 ファイティング原田 海老原博幸 大場政男 小熊正二 花形進 小林光二 レパード玉熊 坂田健史 内藤大助


【S.フライ( J.バンタム)】 渡辺二郎 鬼塚勝也 川島敦志 飯田覚士 戸高秀樹 セレス小林 川嶋勝重 名城信男 


【バンタム】 ファイティング原田 六車卓也 辰吉丈一郎 薬師寺保栄 戸高秀樹 長谷川穂積


【S.バンタム(J.フェザー)】 ロイヤル小林 畑中清詞 佐藤修


【フェザー】 西城正三 柴田国明 越本隆志


【S.フェザー(J.ライト)】 沼田義明 小林弘 柴田国明 上原康恒 畑山隆則


【ライト】 ガッツ石松 畑山隆則 


【S.ライト(J,ウェルター)】 藤猛 浜田剛史 平仲明信 


【ウェルター】 なし


【S.ウェルター(J.ミドル)】 輪島功一 工藤政志 三原正 


【ミドル】 竹原慎二

閲覧数:
7,878
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2007/10/2700:45:46

【ミニマム(ストロー)】 大橋秀行 

【フライ( J.フライ)】 具志堅用高 


【フライ】 大場政男 


【S.フライ( J.バンタム)】 渡辺二郎

【バンタム】 ファイティング原田


【S.バンタム(J.フェザー)】 畑中清詞 


【フェザー】 西城正三


【S.フェザー(J.ライト)】 畑山隆則


【ライト】 ガッツ石松 


【S.ライト(J,ウェルター)】 浜田剛史 


【ウェルター】 なし


【S.ウェルター(J.ミドル)】 三原正 


【ミドル】 竹原慎二

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2007/10/2709:03:51

【ミニマム(ストロー)】 井岡弘樹 


【L.フライ( J.フライ)】 具志堅用高 


【フライ】 大場政男 


【S.フライ( J.バンタム)】 川島敦志 


【バンタム】 ファイティング原田 


【S.バンタム(J.フェザー)】 畑中清詞


【フェザー】 西城正三 


【S.フェザー(J.ライト)】 畑山隆則


【ライト】 畑山隆則 


【S.ライト(J,ウェルター)】 藤猛 


【ウェルター】 なし


【S.ウェルター(J.ミドル)】 輪島功一 


【ミドル】 竹原慎二