ここから本文です

大相撲、面白くなりすぎです。

jwu********さん

2014/7/2518:13:38

大相撲、面白くなりすぎです。

せっかく白鵬が2敗に交代してくれたんだから、ここは琴奨菊と高安の日本人に頑張ってほしいですね。

明日は、琴奨菊と高安どっちが勝つと重いますか?????

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2014/7/2518:15:44

普通に考えて寄り切りで琴奨菊関の勝ち

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2014/7/2522:15:50

高安で
1-5で不利ですが、色気のだした琴奨菊が自爆するとみました

shi********さん

2014/7/2522:08:53

十三日目の結果を知った時に、2006(平成18)年一月場所の栃東関(現・玉ノ井親方)以来となる国内出身力士(“日本人力士”という表現だと、モンゴルから日本に帰化した旭天鵬関が2年前に優勝をしているので。)の優勝が実現すれば、仮に私が内閣総理大臣なら国民栄誉賞を授与したい気持ちの今日この頃です。相手の組み合わせを考えると、琴奨菊関が有利かなと思いますけど・・・。
※それにしても、稀勢の里関は優勝争いから関係なくなると白鵬関に勝ったりするので、本当にKY(=稀勢の里関の相撲は読めない)ですね。

kei********さん

2014/7/2519:20:28

琴奨菊に勝ってもらいたいので
琴奨菊に一票。