ここから本文です

ネットなどで気にいった画像をマイピクチャに保存してるのですが、それを写真屋で....

pin********さん

2007/10/2708:17:34

ネットなどで気にいった画像をマイピクチャに保存してるのですが、それを写真屋で...

ネットなどで気にいった画像を
マイピクチャに保存してるのですが、それを写真屋で現像したいと思ってます!

USBへのコピーの仕方お

しえてください!

閲覧数:
393
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/10/2710:46:28



USBメモリーへは認識しているリムーバブルディスクへドラッグアンドドロップすれば出来ます。
又は画像を出して、画像のタスクから「このファイルをコピーする」を選びコピー先をUSBメモリーにすれば可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2007/10/2708:33:31

ネットで表示して有る様な画像じゃ解像度が低すぎて写真屋さんではプリント不可能ですよ。

2007/10/2708:24:03

USB???ドラッグ&ドロップじゃだめなの?

SDカードとかにコピーするんでしょう?