ここから本文です

こんにちは ジェットスキーやバナナボートをしている人に質問なんですが… バナ...

luc********さん

2014/7/2600:44:19

こんにちは

ジェットスキーやバナナボートをしている人に質問なんですが…
バナナボートってボディータッチが多いんですか?

(ーー;)
一昨日友達8人ぐらいで海で遊んでいて24~28歳ぐらいの男性の方々に
乗らないか?って誘われて乗ったんですがあまりにもボディータッチが多いと思いました。


脚を触られたんですがおもに内太ももを撫でる感じに触ってくるので気持ち悪かったです…
あまりバナナボートがスピード出てない時、手を離してもいい時も撫でながら触られて嫌でした。バナナボートが落ちた時も海の中で私の脚の間に脚を入れてこようとしていました。ジェットスキーは大丈夫でした!

次も遊ぼー!って言われたんですが友達は乗り気でうん!と言ったので私も空気を読んでうんっていってしまいました…


バナナボートでは普通のことなんですか?
これが普通じゃなかったら私バナナボートはもう乗りたくないです(ーー;)

それか私の考え過ぎでしょうか?(;_;)
初バナナボート&ジェットスキーだったので…

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2014/7/3017:52:34

そんなわけないでしょ。
それはスケベ野郎と遊ぶからです。

俺みたいな子持ちのオヤジと遊べば、そんな事は無い。

そんな事をしようものなら、嫁にボコボコにされます。

恐ろしい…

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2014/8/2 01:46:34

世の中は恐ろしいですね(;_;)

ありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2014/7/3015:28:21

人によると思いますよ。
良い人もいればそうではない人もいます。
今回は残念ながらそうではない人に当たったみたいですね。
今度は(出来れば)良い人とジェット&バナナを楽しんでください。

reg********さん

2014/7/2609:56:18

わざとに決まってるじゃないですか、あんなものヤロー同士なら指一本触れることなく遊べますよ。
元々そういう如何わしい遊びに釣られるほうもそう言う輩です。