ここから本文です

手のひらの痛みについて。 手のひらの親指の下の膨らんだところが数分起きにズ...

yuz********さん

2014/7/2612:03:19

手のひらの痛みについて。

手のひらの親指の下の膨らんだところが数分起きにズキンと痛みます。
ダルいような重たい痛みです。
今まで押したら痛いことはあったのですが、何もしていない状

態で痛むのは初めてです。

子供を抱き上げた時に痛めたのかもしれません。

このように数分起きにズキンと痛むことはよくあることなのでしょうか?

今は湿布を貼っていますが、数分起きにズキンと痛むのは変わりません。
時間と共に治るものでしょうか?
今日明日は休日なので病院はお休みなので2日は様子見になりそうですが。。。

病院を受診する場合は、整形外科と整骨院どちらが良いのでしょうか?

閲覧数:
3,844
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yea********さん

2014/7/2612:06:12

バネ指かもしれません
あまり痛むようでしたら整形外科等でみてもらったほうがいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2014/7/2612:07:55

整形外科が良いと思います。痛い時にお子さんのだっこ大変ですよね。余り痛い手の方に負担をかけないようにして下さいね。お大事になさって下さい。