花火大会でコンドーム買ってどうするんですか?野外でするんですか?

花火大会でコンドーム買ってどうするんですか?野外でするんですか?

祭り、花火大会27,198閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

水風船、あるじゃないですか あれ、ヨーヨーみたいなの その代わりなんじゃないですかね

その他の回答(7件)

0

エロ同人かAVを見過ぎたDTが盛ってるんでしょうかね。 つきあわされる彼女さんもかわいそうに・・・

0

なんで創価学会は花火の質問回答ばっかしてるんだ? 在日叩きで知恵袋管理者に対応策を講じられた腹いせか? コンドームに金魚を入れて持って帰るに決まってる。先っちょのところにフンがたまって、水が汚れないに決まってる。創価はそんなことも知らないのか?ww

0

わたし花火大会の帰りに草むらに落ちてるのみました笑 花火大会で盛り上がったあとするんじゃないですか?