ここから本文です

私はなぜだかO型の男性に異様に好かれます。特にお姉さんのいるO型男性には尋常で...

xnk********さん

2014/7/2709:47:29

私はなぜだかO型の男性に異様に好かれます。特にお姉さんのいるO型男性には尋常でないくらい好かれます。なにか理由や傾向でもあるのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおりさん

2014/7/2809:09:38

あなたはA型ですか?

女性A型と男性O型は相性がいいようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oga********さん

2014/7/2901:56:15

あなたはA型かB型ですか?

O型はA型とB型を天秤にかけます

そのくせA型とB型がAB型と

仲良くなると異常に嫉妬します