ここから本文です

RADWIMPSとBUMP OF CHICKENの曲で、それぞれ全体的にキーが低めな曲を教えてくださ...

beb********さん

2014/7/2714:26:24

RADWIMPSとBUMP OF CHICKENの曲で、それぞれ全体的にキーが低めな曲を教えてください!!!

古い曲でもマイナーな曲でもいいです。

お願いします!!!

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwd********さん

2014/7/2817:31:39

bumpは
angel fall
ハルジオン
Title of mine
とかですかねー。

質問した人からのコメント

2014/7/28 22:37:32

みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fw1********さん

2014/7/2819:27:48

○RADWIMPS
・オーダーメイド
・音の葉
・セプテンバーさん
・閉じた光
・螢
・me me she
・有心論
・リユニオン
・パーフェクトベイビー
・おしゃかしゃま
・七ノ歌
・魔法鏡
・携帯電話
・だいだらぼっち
・DUGOUT
・億万笑者
・救世主
・縷々
・ドリーマーズ・ハイ

RADWIMPSの曲は英語が多い曲以外ならほとんど歌ったことがありますが、その中で私が低いなと感じた曲を挙げてみました。
特にオーダーメイドや救世主、おしゃかしゃまが低いと思います。

○BUMP OF CHICKEN
・ハンマーソングと痛みの塔
・ラフ・メイカー
・虹を待つ人
・友達の唄
・カルマ
・sailing day
・花の名
・R.I.P.
・モーターサイクル
・66号線
・天体観測

特に私はカルマや66号線が歌ってみて低いと感じました。

ami********さん

2014/7/2817:02:39

RADWIMPSなら救世主や魔法鏡です。