ここから本文です

マリオカートwiimmfiでチートをする方法ないですか?ocarinaを使って

※屍さん

2014/7/2722:18:25

マリオカートwiimmfiでチートをする方法ないですか?ocarinaを使って

閲覧数:
505
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/7/2723:55:20

ocarinaでやる方法はないです。
Geckoのみです。

あと↓の方がいっているBANは冗談ではないので注意しましょう。
任天堂と違いWiimm勢の対応はしっかりしているので、この知恵袋でも「Wiimm鯖でBANされたからAltwfc鯖を使う方法を教えてください」といった質問も少なくはないです。

質問した人からのコメント

2014/7/28 17:29:37

あ、このサイトしってる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2808:55:16

Geckoで教えてBANされてもいいよ、解除コードいれるからw回答早くしてwお前ら見たいにチートが出来ないくずやろうにそんなこと聞いてないwwww
>>コードで解除できませんよwwww
tk wiimm鯖でチート使うのにocarinaとか言ってる時点で雑魚ですね^^

BANされたらNandの初期化&MACとかIP変えなきゃ解除できません。

2014/7/2722:31:22

BANされるのでやめといたほうがいいです