ここから本文です

The Japan Timesのニュース記事の翻訳。 この記事の翻訳をよろしくお願いします。...

茅晶さん

2014/7/2723:52:56

The Japan Timesのニュース記事の翻訳。
この記事の翻訳をよろしくお願いします。
http://www.japantimes.co.jp/news/2014/06/15/national/womenomics-pus...

.U9URv-0azCQ

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

✩ AYA✩さん

2014/8/111:57:22

『Womenomics』プッシュは、現実が無いために疑いを上げます

安倍晋三首相は日本がもう一度それ自身のものを地域の脅威に対して固守することができる男性的な州になることができると、思っている政治的なタカである場合があります、しかし、お金と筋肉を探して、彼はありそうもない源の方を向いています:
女性。

エイブは、日本の経済を強化するために女性の雇用と昇進を増やすために彼の急進的な、全面的なプッシュで考えている伝統的保守派をひっくり返したように見えます。

動きはワークライフバランスと男女平等のフィールドの一部の専門家を驚かせました。そして、その人はそれを歓迎している間、懐疑論の服用をあとに残されました。

女性フレンドリーな方針の猛攻撃は突然であるだけでありません、それはありそうもないリーダーから来ます。

2005に戻って、エイブが自由民主党の事務局長を演じていたとき、彼は「性のない」運動を押しつぶすための保守的な政治家と研究者による運動の先頭にたちました。そして、それは男性と女性を一定の一方の性に限られる役割から解放することを目的としました。
現在お気に入りのキャッチフレーズ「すべての女性がぱっとしていることができる国」を負って、エイブの管理は、2012年12月に就任してから、女性の権利拡大を彼の成長戦略の柱にしました — 彼のデフレーションを破壊している「Abenomics」プログラムの「3本目の矢」。
最初の2本の矢は財政出費と急進的な金融緩和でした。そして、それは実は前進しています。
「Abenomicsは、『womenomics』なしで成功しません」と、首相は5月27日に東京でBusinessサミットでWomenで女のビジネス経営陣に話しました。そして、経済成長のドライバーとして女性の力を利用するというアイデアをとらえました。
「会社は、ここまで男性の考えによってドライブされました。
しかし、半分の消費者は、女性です。
女性によって考えを持ち出すことは、新しい革新...に至ります。
会社への、そして、結局社会を通した(それは現れます)新しい価格。
女性がぱっとしている社会を認識するとき、我々は日本を活力でいっぱいに作ることができます。」
月末で、政府は、速く縮小する労働人口(彼らが出産の後働き続けるのを援助するための処置を含む)により多くの女性を入れることを目指している包括的な方針パッケージを発表します。
日本で、仕事と家族のバランスをとることの難しさのため、出産した後に、女性の60パーセントは、労働人口を残すと、国立社会保障・人口問題研究所調査で2010年に明らかになりました。
専門家は要因の混成を長くあげました。そして、学齢未満で学齢に達した子供たちのための安全で入手可能なデイケアの不足に、長い、柔軟性がない労働時間とそのまだ全面的な「仕事中の男性、自宅の女性」心理の日本株式会社の長年の(減少するけれども)文化から変動しました。
この結果を受けて、国内事情省からの2013桁によって、働きたいという願望にもかかわらず、日本の約315万人の女性は、失業中のままです。
デイケア不足を軽減するために、特に、政府は2018年3月までにより200、2015年3月と200による子供たちのための000新しい点、000をつくると誓いました。

表現があります、「sho-ichiいいえkabe」(1学年の壁)は1年生が放課後時間を過ごすことができる場所の不足にとても言及します。
それは、母が彼らの経歴をあきらめる大きな理由です。

これを申し出るために、政府は300(2020年3月までの000子供たち)のために学校の後のプログラムを作成する予定です。
一方、女性に2020年までにすべてのリーダーシップ位置の30パーセントをあらゆるビジネス分野に含ませる努力において、すべての上場会社が少なくとも1人の女の取締役を任命すると、エイブは頼みました。
彼も、働きたい自由な女性を助けるためにたくさんの外国のメイドを引き入れようと提案して、女性フレンドリーな会社に政府調達契約で報いる方法を検討しています。
エイブは、国の数十年前の結婚の租税優遇措置(専門家は多くの妻にフルタイムで働くことを思いとどまらせると言います)を廃棄することにさえ決めるかもしれません。
「完全な所用時間です」と、大沢真知子(日本女子大学の労働経済学の教授)は言いました。そして、デイケアを押し上げる管理の努力が賞賛する価値があると、その人は言いました。
「処置は、もちろん、来るのが遅れます、しかし、彼らは仕事に戻ることを望んでいる母にとって非常に重要です。」

• ✩ AYA✩さん

2014/8/111:59:00

「従来と異なり、彼らがそれのイデオロギーの人になることによって失敗した経済問題に問題を変えることによって」今度はより率先的であるようエイブを説得することに、職場の女性の進歩の主唱者が成功したかもしれないと、大沢は言いました。

しかし、エイブの方針で、決して十分でありません、彼らが基本的なものは質問するアドレスに失敗するので、職場(言われるオオサワ)の少ない女性は、まず第一に、なぜそこにいますか。

1986のEqual Employment Opportunities Law(それは職場で女性に対する差別を禁止します)の隙間は第2の段経歴を選ぶために多くの女性を押したと、会社が二蹄跡運動経歴システムをセットアップすることを合法的にすることによって、彼女は言いました。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/3008:32:00

is2_tennis_fightさん

文字数が大きくオーバーし、全文の訳を載せるのは不可能です。

5分割か6分割して、こまめに質問するとそれぞれに回答が寄せられるかもしれません。

<<duffer_7236 ansers>>

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる