冬のトロントピアソン国際空港経由での時間の使い方について質問です。 今年の12月にトロントを経由して南米に行きます。

海外205閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ご回答ありがとうございます! ピアソン空港がそんなに時間がかかるなんて知りませんでした、、!当日はなるべく早めに空港に戻ってきて時間にゆとりが持てるよう気をつけます助言ありがとうございます!! 何気ない町を歩くのが好きなので私は楽しめそうです(^o^)/* 防寒対策がっちりしてきます!!

その他の回答(1件)

0

そうですね、今トロント在住の彼に聞いたのですが、12月では大体16時30分位に暗くなるそうです。私もトロントに住んでいたのですが、12月でしたら、もしかしたらトロントのディステラリー地区というところでクリスマスマーケットというのがやっていて、可愛い小さなクリスマス仕様のお店が並んでいたり、大きなクリスマスツリーがあったりと、ヨーロッパの様な感じになっています…。とても綺麗ですよ!あとは、CNタワーというスカイツリーみたいなタワー位しかオススメできません…。なぜかというと、死ぬ程寒いからですσ(^_^;) あとはショッピングですかね、Eaton Centreという所で。 12月のトロントは本当に凍える様な寒さなので、しっかり防寒して行くことをオススメします。 空港から市内へのアクセスですが、まずはKipling駅という駅行きのバスに乗ります。その際、3ドルきっかりで払わなければいけません。お釣りは出ないので注意してください。多分お札しかお持ちでないとおもうので、空港でお金を崩すことをオススメします。そしてKipling駅についても、乗り換えという形になるので、再度お金を払う必要はなく、次の行きたい駅へいけます。と思うと、市内へは3ドルしかかからないのでそんなにお金はかかりません。時間は1時間ちょっとかかります。 トロントにもしいかれるようであれば、是非楽しんでいただきたいです!(≧∇≦)

ご回答ありがとうございます! わざわざ在住の方に聞いて頂いて本当にありがとうございます!私は女ですので暗くなる時間は少し気をつけねばなりませんね、、! 12月ということでクリスマスのイベントが何かやっていないかなあとちらっと思っていたところです、情報ありがとうございます!探してみます(^ ^) お金が必要なことすっかり忘れてました、空港で崩していきたいと思います! rinko_2727さんのご回答でますますトロントがたのしみになりました! 防寒対策ばっちりしていきます!