ここから本文です

私の一つ前の超可愛いくて理想通りの高校一年女子高生の彼女が欲しいですという質...

yam********さん

2014/7/2806:45:14

私の一つ前の超可愛いくて理想通りの高校一年女子高生の彼女が欲しいですという質問への真面目な回答がなかなか来ません!何故ですか?大至急って書いたのに1日たっても回答が来ません!何故で

すか?こっちは非常に急いでいるのに待たされて非常に迷惑しています。大迷惑です!

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/8/122:16:45

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みゅっこさん

2014/8/501:03:31

だから、こんなとこで聞いても
恋愛のマニュアルなんかないって言われているでしょうに。

誰かに紹介してもらう他無いんじゃないでしょうか?



くだらない。

ter********さん

2014/8/108:39:59

まずは理想の彼女がいるか または会えるかですね..........
僕も日本人の彼女欲しいんですけど、
現在アメリカに留学中でアメリカの学校に一人、日本人の女子がいます。
ですけどその子とは気が合いそうにない.......
高校卒業まで非リア充なんですよねwwwwwwwwwww

すいません だいぶ話がそれたましたw