ここから本文です

テニミュの当日券についてです。 今、立海の東京凱旋公演の当日券を買おうか迷...

kat********さん

2014/7/2812:44:04

テニミュの当日券についてです。

今、立海の東京凱旋公演の当日券を買おうか迷っています。

日にちは特に希望はありません。
行ければいつでも平気です。

そこで、当日券の倍率や、席

の具合などを教えて下さい。
その他、独自の経験でアドバイスなどがあったら教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anl********さん

2014/7/2822:30:04

今ですと前売り券がまだ残っている公演もありますが、あえて当日券がよろしいのでしょうか?

当日券の場合、土日祝日より平日の方が圧倒的に当選しやすいですし、当日券枚数>希望者の場合、抽選なしで全員購入ができます。ただし、一般席とサイドシート(見切れ席)どちらになるかの抽選が行われます。

一般席ですと、アリーナ~3BLまでの見切れのない席どこになるか分かりませんが、前売り券の一般席同様、問題なく観れる席でした。サイドシート当選になった知人は、確かにサイドシートだったもののアリーナ前から数列目だったこともあるようです。運が良ければ(空席があれば)通路横になることもあります。

質問した人からのコメント

2014/7/29 12:07:34

驚く 回答有難うございました!

抽選無しで入れることもあるんですね!初めて知りました。

とても分かり易かったです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる