ここから本文です

わんこそばってイジメですか?

icm********さん

2007/10/2813:05:38

わんこそばってイジメですか?

わんこそばってイジメですか?

閲覧数:
499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2007/10/2813:12:15

いじめじゃないでしょう・・・。
自分が選んでその店に入って注文しているんですから。

まぁ、タイミングさえコツを掴めば、いじめの対象にならず、ご馳走様できますけどね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2007/10/2815:13:42

そうです。ドMには応えられない食物です。

nar********さん

2007/10/2813:06:51

ある意味自分をいじめています。