ここから本文です

俳優のブラピとジョニーデップ

tak********さん

2007/10/2920:32:49

俳優のブラピとジョニーデップ

二人とも男性からみて羨ましいくらいカッコイイ
んですが、最近ジョニーデップの方が人気あるような
感じです。
これはなにかの現象が関係しているのでしょうか?

閲覧数:
613
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2007/10/2921:02:37

パイレーツオブカリビアンの世界的なヒットで、皆に親しみやすいキャラになったんだと思います。
ジャック・スパロウ船長やチャーリーとチョコレート工場でも個性的キャラの強い役を演じて皆の印象に残りました。
大人っぽい作品にしかでないブラピと違い、子供から大人まで楽しめる娯楽大作映画に個性的な面白いキャラクターで
出演するジョニー。幅広い年齢層に名前が知れ渡り、人気上昇です。
出演映画の選び方の違いではないでしょうか?
でも私はシリアスな役のジョニーが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2007/10/2923:49:49

どんな現象が起きているのかはわかりませんが、ジョニーデップは父親になってから
出演する映画が変わりましたね。以前から大作のオファーはあったようですが断っていたとか・・・。
今もいいですが、私はミニシアター系に出演していた頃のジョニーが好きです。

sen********さん

編集あり2007/10/3122:42:41

パイレーツオブカリビアンが大ヒットしましたからね。ジャック・スパロウという人気キャラクターを作り上げましたからね。
子供にも人気ありますよね。でもパイレーツに出演してなかったら日本でここまで人気が出てなかったでしょうね。
ブラピは大人向けの作品に多く出てますよね。オーシャンズ13も子供向け作品じゃないですしね。
でも次の作品ではコミカルな役らしいので楽しみですね。
ジョニーも次の作品では大人向けの作品なんですよね。ミュージカル映画でカニバリズムも扱われるので楽しみです。
↓子供ができるとなるべく子供に見せられる映画に出演したがるという傾向がハリウッドで多くなってきてるらしいです。