ここから本文です

シロガネーゼとは何様ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/221:42:16

シロガネーゼとは何様ですか?

閲覧数:
16,749
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/318:30:47

家事とか仕事とかしたくなくて、好きな人と結婚するよりも、一生働かないで、美味しいものを食べて、きれいなものを身に着けて、エステに行って、だらだら過ごしたい女性が、若いうちに、チビ、デブ、ハゲで教養やセンスを持っていなくても、お金だけは沢山持っているオヤジを、とっ捕まえて結婚して、白金台(白金は下町、町工場街)のお屋敷や高級マンションに住んで、朝、子供を有名幼稚園に送って行って、昼には迎えに行くこと以外は仕事は無いので、後は、白金台や銀座あたりで、お洋服を買ったり、エステやマニキュアやお稽古事、1杯1200円の紅茶やコーヒーを出すケーキ屋さんでお喋りしたり、美容室に行ったりして一日を過ごし、夜は夫の飾り物として、各種パーティーに出席することで生きている人達。

「シロガネーゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2004/11/303:33:23

マダム様です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/221:56:21

しょうがねーぜ、答えよう!!おろしがーね、おかしかねーぜ
しろじゃねーぜ、くろがねーぜ・・・・・・・・・・

pan********さん

編集あり2004/11/221:53:18

白金付近に住む素敵な奥様。
カフェやブティックで優雅にお買い物をし、
旦那さんは医師、実業家などの高給取り。
雑誌の読者モデルをしてる人も多い。
対義語はカネガネーゼ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/221:52:18

しろかねあたりをウロウロしているホームレスのことでしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2004/11/221:45:15

港区白金に住んでるの。
マダムなの。よ・ろ・し・く・