ここから本文です

ヤフオクとジモティー以外で人気の有る ネットフリマのサイトを教えてください

aru********さん

2014/7/2816:54:14

ヤフオクとジモティー以外で人気の有る
ネットフリマのサイトを教えてください

閲覧数:
664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/3122:05:02

私が知っているのはガレージセールぐらいですかね...
ネットフリマです。
こちらもジモティー同様、無料であげるもらう、販売があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2014/7/2817:31:46

「ネットフリマ」、現状は「危険フリマ」が多いですよ。