ここから本文です

キッズ時計xスタジオアリスに当選しました! 以前ご経験された方、お分かりにな...

upd********さん

2014/7/2821:41:52

キッズ時計xスタジオアリスに当選しました!
以前ご経験された方、お分かりになる方、おしえてください。

同じ日にキッズ時計以外用の記念撮影もしたいのですが、この場合、「撮影料」を別途支払わないといけないのでしょうか?

または、商品代のみでよろしいのでしょうか。

閲覧数:
720
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2014/7/2822:55:38

前回、スタジオアリス×キッズ時計に参加しました。
うちは、キッズ時計と上の子の入園、下の子の誕生日で撮影しました。
今のところ、撮影料無料のキャンペーンなどが1つでも適応されるのであれば、別の(撮影料の無料でない)撮影項目が増えても、撮影料は無料のままです。
兄弟などがいて、別の子メインの撮影であっても同じ家族であれば、追加で撮影料がかかるという事はありません。
いくつ撮影項目を増やしても、購入する商品代のみで大丈夫です。

ちなみに、増やした撮影項目の特典も貰うことが出来ます。
うちは、1万分購入したので、誕生日の特典のBBブック。入園キャンペーンの待ち受け、スケジュールシート、ダイレクトメール。以上を併用することが出来ました。
アリスとしては、キッズ時計のついでに別の項目でも撮影してもらって、商品を買ってもらいたいんでしょうね(撮影料分を損してでも、十分な元が取れてるわけですから)

  • 質問者

    upd********さん

    2014/7/2920:32:37

    撮影料金(約3千円)発生せずに他の写真も撮影、購入できたんですね!!今回もそうだといいです。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2014/7/29 20:33:42

感謝 とても参考になりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/2822:35:21

実際に経験された方々の中ではキッズ時計商法とも言われているようです。

商品だけでは済まず、色々のせられて最終的に数万円という結果になる方も多いようです。