ここから本文です

スズキレッツ2CA1PAを所有してます。 最近、ハイスピードプーリー、NTB強化ベルト...

usi********さん

2014/7/2822:02:28

スズキレッツ2CA1PAを所有してます。
最近、ハイスピードプーリー、NTB強化ベルト、デイトナデジタルCDIに変えました。
2週間が経ったあたりから、
アイドリンクの安定時に、(信号待ちなど

)ファン辺りから、ガラガラした異音が、気になり始めました。
走り始めると、異音は無くなります。
マフラーはノーマルです。
経験、知識の有る方、
是非教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/7/2910:46:02

自分で組んだのですか?
その場合は、プーリーナットの緩みやセルギアなどを確認してみましょう。

最悪、クランクベアリングが逝ったかスプラインをナメているかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2014/7/29 22:53:08

降参 ご指摘、ありがとう御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2014/7/2900:05:10

クーリングファンの留めネジが緩んでいませんか?

次にプーリーナットの緩みですか。緩めばいずれもアイドリング時に

音が出やすいです。また、

右からの異音はエンジン内部からの可能性もあるので要注意です。

mor********さん

2014/7/2822:24:55

組み立て時に何か失敗してませんか?ネジの締め忘れとか