ここから本文です

刑事事件に詳しい方、お助け下さい...軽犯罪法についてなんですが、カップル間のト...

aud********さん

2014/7/2905:23:45

刑事事件に詳しい方、お助け下さい...軽犯罪法についてなんですが、カップル間のトラブルです。彼女が親族の面倒をみたいと言うお願いを僕にしてきて、250キロ離れた地元へ帰りたいと言うので、

帰しましたが、実は地元に帰っていなく、隣の街の妹カップルが住んでるアパートで居候生活、そこでデリヘル業をやっていたのを突き止めてしまい、白状しました。5年同棲し、2年前にも1度無職になったため、1度地元へ帰るといい、帰しましたがその時もデリヘル嬢をやっていました。シティヘブンという風俗雑誌で好みの女の子の特徴を入れたらヒットしたまでです。私との普段のメールのやりとりの中や、たまに会う時の色々な表情、話が、何かおかしいと感じて調べてみたらヒットしました...私はこの彼女と同じくデリヘルで知り合っていますが、どうしても一緒になりたい、別れたくないとせがまれ、これならこの人と幸せになれるかなと思い、交際スタート、同棲生活を私の地元でスタートしました。ただ、何が刑事事件で軽犯罪法に当たるかについてですが、私も真面目にお付き合いをし、真面目に愛して大事にしてきました。愛している中、仕方なく5年も同棲してきたのを諦めるしか言い返せなく帰し、彼女に数十万の借金もあったため、この借金も返すからと言いました、今回地元へ帰ると言ってきた際、仕事も辞めてきたので、じゃぁ、少し身体休めてからまた働けばいいよ!生活費と借金は気にしなくていいから!とも言いましたが、地元で手に職をつけたいから勉強しながら親族の面倒をみたいとまた言われ、仕方なく帰しました...

それで今回またこんな結果でやりきれないです...風俗嬢の在籍の欄に写メ日記というものがあり、毎度過激な身体の写メや脚、客に対しての一言など書いています...もう、こうなったから別れようと言われました。2回も我慢しましたし、私も承認しましたが、彼女の出勤日、写メ日記が、嫌いで別れた訳じゃないので、非常に気になって、忘れれないんです...今、心療内科の医師から精神安定剤の服用をする程です。それでも忘れれなく、彼女にやめてとも言いましたが、仕事だから。の一言です...段々この話をしていると喧嘩にもなります、喧嘩メールの最後には、実はお前の地元でもやっていた!お前の友達かも?知れない男にもついた!すごいいい女って言われた!など、こんな事まで言ってきます...嘘つきなので信用はしていませんが、心の傷が酷い病んでいます...もちろん、そのシティヘブンというHPを観なければいいだけの話ではありますが、嫌いで別れた訳じゃないので気になって仕方ないんです...自分がストーカーになりそうで怖いんです...普通に別れてくれて、普通に会ったりしないで、普通にネットの世界にも居なければきっと1ヶ月もすれば忘れれたんです...薬がないと気が狂いそうです...警察に相談にもいこうと考えています、これは軽犯罪法に値する事案だと思いますか?軽犯罪法って、生身の身体を傷付けるのが軽犯罪法で、心の嫌がらせみたいなものや、発言などは軽犯罪法にあたらないんでしょうか?誰か助けて下さい、お願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2014/7/3121:11:03

質問を読む限りでは(現時点では)刑事事件への発展は、先ず無いでしょうね。

あくまでも、お二人の間の出来事です。

貴方が精神的にダメージを受けているのは理解できますが、職業選択は彼女の自由です。

とても辛く、難しい事だとは思いますが、貴方が彼女の職業を受け入れられないのであれば、キッパリ別れる他にないように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!