ここから本文です

背が高い男性に質問です。 背が高くて困ったことや損したはありますか?

yuk********さん

2014/7/2913:05:27

背が高い男性に質問です。
背が高くて困ったことや損したはありますか?

なんだか得する事ばかりで(服が着こなせる、モテるとか…)
あまり損する事など無さそうなイメージなのですが…(^^;;

実際の所どうでしょうか?

補足私は女です(^^;; 背が低い男性ではありません(^^;;
「俺は背が低くてモテないから…」とかで聞いてるワケではありませんので。。

私は背が低いので、全く視界が違う背の高い男性の、身長に関しての困り事が全く想像できなくて、質問しました。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
173
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

リクエストマッチ

2014/7/2913:09:44

メッチャ背が高いわけではないですが(高い方)・・・

服とかにお金かかりますよ。
靴だってサイズが1つ皆より大きいだけでいがいと値段かわりますからね。

あと、損するってわけではないかもしれませんが、車乗る時に、時々頭ぶつけます。

質問した人からのコメント

2014/7/29 16:49:46

抱きしめる ありがとうございました。最初の方にBAを♪
背の高い方も、小さい人と同じような悩みがあるんですね。私も靴がありません。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

til********さん

リクエストマッチ

2014/7/2916:46:48

まず第一に衣服ですね
大きい服となると売っている店も少ないですし中々種類もありません
またこれは身長高い人だから絶対という訳ではありませんが服以上に困るのが靴です
服よりも靴を見つけるのは至難の技です

まああとはご想像の通り頭はよく打ちますし車高低い車などは運転はもちろん乗ることもできなかったりします

kuc********さん

リクエストマッチ

2014/7/2913:09:57

そんなのは人によって
違うからね考え方を変えましょう。
背が高いのが好きな人もいれば
逆の人もいる。以上。