ここから本文です

熱いが大丈夫かい? ラーメンばっか喰うたらあかんでよ( ^ω^ )

aho********さん

2014/7/2915:21:53

熱いが大丈夫かい?

ラーメンばっか喰うたらあかんでよ( ^ω^ )

閲覧数:
286
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/3000:14:54

おう!

確かにラーメンばかりじゃ駄目だな。
ただ一日一食苦ワンと気が狂う・・・・助・・・まだ味噌食ってんのかな。

今、色々トラブルが長引いてて仕事が止まってるわ。
おかけで毎日中華遊戯だ。今日は吸う餡子を上がった。

そっちはどうだ?熱いから地獄だろ・・・・

異母の異戸は確かにうまいが相免自体駄目だ。

うまいうどんが食いたい。

なんだ?ストーカー被害か?テツ。

  • 質問者

    aho********さん

    2014/7/3011:22:16

    まあ、元気で安心した( ^ω^ )

    っか、助は? ダッツンは?

    アンさん呼び掛けてみ。

    まあ、ダッツンは忙しいだろな。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2014/8/5 07:27:33

皆様怪答ありがとうございました。

列島は暑いが、熱中症に気を付けてくだされ…

テツ君も頑張ってな( ^ω^ )

西の暴走王君も頑張ってな(*^◯^*)

キツネッポ君も拾い喰いしないで頑張ってな^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/8/317:03:38

ボカぁ 毎日梅干しとシャケのおにぎりを喰ってるよ^^




キツネ

2014/7/2923:48:50

あれ確かに噛みついてきた蚊路信者っぽいすね。
いつの間にか奴へ回答した内容の俺の質も違反報告→削除されてますし。その後の犯行っすから臭いですね。
ただ野沢菜は土日限定で荒らしてきますから、タイミング的には松本市の漬物の可能性はあります。

あっ、Uっすか?
あそこは来年にかけて何もないっすよ。笑
今まで広く浅く手を出しすぎて個々のブランドに力を入れることができず反省したため、ブランド数は縮小しつつ個々のブランドに集中する方針に転換しました。
それよりも、本来は西のuが卍前酢登呂の輸入元に99%決まっていましたが、土壇場で東のuに決まりました。
理由は色々ありますが、長くなるんでまた次の機会に説明します。
たぶん初回発注分があと2週間ぐらいで到着するんで、市場に出回るのはおそらく8月末〜9月半ばからになると思います。
新しく卍を始めるんで、事実上取引が凍結しているブランドをHPから省き、逆に力を入れるべき卍なんかのブランドを載せていくんだと思います。

同じuネタですと、混血がかなり面白い動きを見せています。年末にかけてとんでもないハイエンドをリリースしてきますし、日本人のとんでもない連中と手を組みそうな気配です。

今後の国内外での混血は面白くなりそうです。が、当の輸入元であるu自体はこの内容をまだ知りません爆
年末の新作の話すら未だに知らされてないぐらいです(⌒-⌒; )

動いてんのは俺の先輩なんで、輸入元なんか飛び越して…本国の社長と直接話を進めちまってる超超超極秘ネタです(ーー;)

cod********さん

2014/7/2921:38:31

揖保の糸も、食ってるさ(o≧▽゜)o