ここから本文です

デュエルマスターズです。 闇単のデッキ診断よろしくお願いします。in.outなどを...

tak********さん

2014/7/2922:09:31

デュエルマスターズです。
闇単のデッキ診断よろしくお願いします。in.outなどを教えてください。
作ったばかりなので詳しく教えていただけるとありがたいです!

in.out,デュエルマスターズ,デッキ診断,ツミトバツ,バトウショルダー,闇単,ホネンビー

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2014/8/109:08:22

超次元クリーチャーを投入しなければ超次元呪文を全然OUT。タイガマイト、バトウショルダー、学校男、デーモンハンドをOUT。
代わりに、ツミトバツ、魔狼月下城の咆哮、ザマル、デッドリュウセイ、ポークビーフ、ホネンビー等を増やして見てはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/8/1 20:46:54

降参 超次元写すんの忘れてましたすいません。
詳しく診断していただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2014/7/3114:46:46

このデッキで充分強いと思います

超次元はどのようなカードを入れているか分からないのが痛いですが普通に戦えると思います(^^)