ここから本文です

ボカロで、速い歌知りませんか?

mas********さん

2014/7/3016:48:15

ボカロで、速い歌知りませんか?

れるりりさんの歌、インビジブル
裏表ラバーズより速いので
お願いします(*´ ˘ `*人)

閲覧数:
247
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/7/3107:05:55

普通の所もありますが…ラクガキストとかけっこうはやいですよ。

質問した人からのコメント

2014/7/31 19:50:53

よかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2014/7/3100:47:41

一部だけですが
アプリコットデモドリッ娘
ジキル(暗黒童話P)
メアの教育

週刊少年バイバイ
ブリキノダンス

なども速い方だと思います。

sad********さん

2014/7/3023:35:02

ANTI THE∞HOLiC
デンパラダイム
ソノ雨ハ音モ無ク
ギガンテックOTN
bokubokuβ
初音ミクの分裂→破壊

プロフィール画像

カテゴリマスター

さとさん

2014/7/3023:26:12

「P名言ってみろ!」

ネタ曲ですが…
テンポ良くて気持ちいいです

mik********さん

2014/7/3020:04:21

オススメの曲です。

ひよこと天秤

逃避ケア

ANTI THE∞HOLiC

ラクガキスト

初音ミクの消失 劇場版

nan********さん

2014/7/3016:49:10

初音ミクの消失
などは有名だから知ってますかね?(笑)