ここから本文です

内田裕也って何が凄いんですか? ミュージシャンらしいのですが ヒット曲もな...

owa********さん

2014/7/3017:21:37

内田裕也って何が凄いんですか?

ミュージシャンらしいのですが
ヒット曲もないくせにロックロック言ってて
偉そうで腹立ちます!
事件ばかり起こしてヒット曲ないくせに二度とロックと言

ってほしくないです。

内田裕也の凄いところ教えて下さい

閲覧数:
3,003
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z27********さん

2014/7/3110:34:36

内田裕也って 好きじゃないです。凄いのはとりあえず先駆者の一人だった…ことですかね。ただ ヒット曲のあるなしが 評価のすべてではないです。歌謡曲や演歌やアイドルソングとは違ってロックやフォークは そこを狙って作ってませんから。
特にこの人はロックがヒット曲になりようが無い時代にロックをやってた人で 元々ヒット曲をだして紅白にでたりレコード大賞もらったりすることに価値を置いて無いと思います。しかしロックンロールねぇ…。田端義男なんてロックじゃないけど元祖ロックンロールっぽかったなー。笠木シヅ子とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田裕也 ヒット曲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyp********さん

2014/8/221:22:43

間違っていますよ。ミュージシャンではありません。樹木希林という金のなる木にたかるハエです。ロケンロールはそのハエの鳴き声です。