ここから本文です

いちげんが みやこ忘れさんにさらし者にされてますね。 こんな時、いちげんさ...

ari********さん

2014/7/3022:40:40

いちげんが
みやこ忘れさんにさらし者にされてますね。

こんな時、いちげんさんは
どうすればいいですか ?

いちげん,さらし者,みやこ忘れさん,はは,イチゲン,自業自得,頭ワリー

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2014/7/3022:58:26

イチゲンは頭ワリーの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puc********さん

2014/7/3106:06:49

アホか。狙った様なタイミングでリクするからや。自業自得やな。

そらスレは荒れるわな。

ich********さん

2014/7/3023:12:24

いちげんさんは、

ピンチになったらババ屋に電話すると思います。


はっははははは!