ここから本文です

削除のスピードについて

d5p********さん

2007/11/108:25:12

削除のスピードについて

ある質問をしたら1分以内で削除されました
また
ある時は数日たって削除されました

たまたま、削除担当者が見つけたのが早かったのか、なんなのでしょうか?
削除されすぎて 母親がノイローゼになるわ
といっています

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p12********さん

編集あり2007/11/110:15:23

削除隊が気分次第で削除しているのだと思われます。

削除されるべき質問(回答)は放置され、
ガイドラインに違反しているとはいえ、どうでもいいような質問(回答)を
投稿後、数秒で削除される事はよくある事です。

ヤフーは無能なのです。

この回答は削除されると思いますが、
削除を恐れていたら知恵袋には参加できません。(^^)v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はぐりんさん

2007/11/114:51:46

違反投稿がいつ削除されるかは、全くのランダムです。
数か月後に削除されることもあれば、投稿して間もなく
のこともあります。
多分すべての投稿に目が行き届かないので、すぐに見つかった
ものは即削除、見落としされたものの通報等で見つかったものは
後日削除ということなのではないでしょうか。

いずれにしても削除されるのは、投稿内容が違反(あるいは
違反投稿の道連れ削除)なので、そのへんは注意が必要だと思います。