ここから本文です

Yahoo映画で 評価が高い洋画のランキング10を教えてください。 洋画をあまり知ら...

dol********さん

2014/7/3103:02:39

Yahoo映画で 評価が高い洋画のランキング10を教えてください。
洋画をあまり知らないものですから、この夏挑戦してみようと思います。
また、オススメの映画がございましたら教えていただける

と幸いです。

閲覧数:
1,024
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ノリコさん

2014/7/3105:40:29

ゴッドファーザーはずっと評価が高いのだけ知ってます。

質問した人からのコメント

2014/7/31 11:25:29

成功 ゴッドファーザーおもしろそうですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2014/7/3107:56:52

『ジョーイ』と『ジャック』です。『ジ』の付く名前が良いかも知れません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nat********さん

2014/7/3103:53:36

そうやって別ID作って くだらん質問してBA選ばんことするな

てめえで見たいジャンル調べて自分で検索せえや