ここから本文です

息子が店員に思い切り怒鳴られました!許せません! 皆様のご意見をお聞かせくださ...

littlelily6_0725さん

2014/7/3118:23:09

息子が店員に思い切り怒鳴られました!許せません! 皆様のご意見をお聞かせください。

まぁ釣りなんですけどね、聞いてください
先日某大型スーパーマーケットに買い物に行きました。
息子は一人っ子で今年で4歳になります。
一番元気な盛りでどんなものにでも好奇心旺盛で、どこでも元気良くとてとてと走って行きます。
とても可愛いのでそのまま息子の自由にさせ、夕食の買い物をしていたところ、店員が「こらっ!」という言葉が聞こえてきました。
見ると、息子がこわーいおばちゃん店員に怒鳴られているところでした。
「何するんですかうちの子に!」と駆けつけたところ、息子が売り物のお惣菜のコロッケを手にとって食べていて、それで怒鳴っていたというのです
うちの息子は今成長期です。
目の前に美味しそうなコロッケがあったら食べてしまうに決まっているのだから、そんなところでコロッケを売っている店側に問題があると思います
それなのにあちらは私をクレーマー扱いまでして、もう許せません!
こうなったら訴訟だって辞さない覚悟です

皆様はどう思いますか?こういう非常識な店員!!

閲覧数:
607,206
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/8/723:43:42

まあ釣りなんですけどね、で笑いました。
先に言ってくれると助かりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afame_syonnさん

2014/8/723:38:08

モンスターペアレントですね。

2014/8/723:11:52

ものすごく釣れていると思います。(^ω^)

kou111201さん

2014/8/723:11:01

成長期の子供にコロッケ見せたらコロっといくに決まってるじゃんか‼︎
店員は深く反省し僕ちゃんにお詫びのコロッケ12個入りを届けるとともにキテレツ大百科を見てコロッケの誘惑が如何にキョーレツか学ぶべきだね。可愛い1人息子はおババの罵声に怯えて2度と大人を信用できなくなってしまったんだから、もはやグレる一方でしょう。おババのたった一声で人生を大きく狂わされてしまったんです。残念ながら今後まともな生活を送ることはできないでしょう。でも安心して下さい。大きくなったら毎日惣菜コーナーの試食でイチャモンつけるクレーマー王として名を馳せるようになります。立派な有名人になるんです。だから目をつぶって成長を見守ってください。
だから罵声を浴びせたおババも許してやってください。

2014/8/723:06:21

あなたの方が間違ってますね。スーパーは遊園地じゃないんです。今時、怒鳴って叱ってくれる人はありがたいです。昔はそういうおばちゃんやおじちゃんばかりで、他人の子供も叱ってくれる人達ばかりでした。銭湯で泳いでる子供とその母親にプールじゃねぇ~んだ教育しろと怒鳴っていた方達も、もういないですね。寂しい時代、寂しい日本って感じます。
学校の先生にも、悪いことしたら殴って下さいねと言う親御さんばかりでしたよ。
時代を感じますね。古い考え方でごめんなさい。
飴とムチを上手につかいましょう。

2014/8/720:10:49

前日のコロッケ売りのイケメン店員に怒られるつもりだったんでしょ。
子供をダシにしおってからに。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。