ここから本文です

グラセフ5オフの質問

tm_********さん

2014/7/3119:15:18

グラセフ5オフの質問

オフラインでできるグリッチとかありますか?

閲覧数:
1,759
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2014/8/119:57:07

オフラインにグリッチは無いですよ
グリッチはオンラインだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esi********さん

2014/8/800:48:08

グリッジはオン限定です。オフは最後の強盗ミッションで大金が手に入りますし3人で3億くらい使うとトロフィーも手に入ります。株もやってみてはどうでしょう?株のやり方はwikiとかに載っています。たまにタクシーミッションをやっていると客が「○○の株を買った方がいいぜ」などとアドバイスをくれますよ。
余談ですが、R☆がグリッジに対してペナルティを与えているということはそういう楽しみ方をして欲しくないということです。(儲けが減るのもありますが)=グリッジを使う人にGTA5を楽しむ権利はないと自分は考えます。やるつもりがないなら失礼でしたがグリッジは駄目ですよ〜

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2014/8/512:02:36

ari********さん

2014/8/123:01:56

ないよ
オンラインでもグリッチなんかするなよ
買い物の楽しさを忘れてしまう前にな